CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 神戸ルミナリエ | main | ありがとうございました >>


| - | | - | - | -
Sweet Heart展

2010.12.20 mon 〜12.26 sun 10:00-19:00[最終日は、17:00まで]
Opening Party! 12.19 15:00〜17:00
神保町ギャラリーCORSO

公式サイト
http://sweetheart-exhibition.com/


何やらいきなり関東な話題ですがあせあせ(飛び散る汗)友人と自分の宣伝をわーい(嬉しい顔)
私の黒歴史時代からの(笑)大切な友人、をにふすべさんがショートアニメーションを出品されています。このショートアニメーションのBGMを担当させていただきました。お話があったのは12月過ぎてからウッシッシ某屋がいよいよ繁忙期ではありましたが、以前から、BGMを作るのは楽しそうだと思っていたので、何の迷いもなく引き受けた次第でありますウインク憧れのBGM作成でありますぴかぴか(新しい)

あたたかでかわいらしい作品になっております。どうぞご覧くださいませm(_ _)m

(ていうかグループ展と聞いた時点では、私の知らないをにふすべさんのお友達とで開かれるのかなと思ってたのですが、大学時代のN原先生やS木先生も出品されててびびったあせあせ(飛び散る汗)自分中退したにも関わらず、何かの縁でこういう形でも再会できたのは嬉しいですぴかぴか(新しい)

| イベント | 06:41 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 06:41 | - | - | -
コメント
全く関係ないですが、携帯絵文字対応になってたのですか!?
| はるばなこ | 2010/12/22 6:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harubanako.jugem.jp/trackback/381
トラックバック