CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そして約1ヶ月が経った訳ですが | main | デジカメで動画を撮影 >>


| - | | - | - | -
携帯電話から
SH340794_Ed.JPG
画像付投稿テストも兼ねてです。


昨日届いたのですよ!!はやぶさのプラモデル☆人生初プラモデルです!!

…きれいに作るコツとかがあるのですよね?今知ってるのは、バリが残らないようにきれいに切るとか、塗装済みプラモデルなので、接着面は削ってから接着する、くらい。あと、細かいところで色を塗る必要がありそうで、パッケージに塗料の色とか書いてあったので、それを用意したらいいのでしょうかね(汗)。

なんか別の安いプラモデル買って練習しようかなあ…?
| 何かいろいろ | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 05:33 | - | - | -
コメント
相変わらず、好きだねぇ。
| あゆみ | 2010/10/02 1:22 PM |
何事も、関心を持つことが大切なのよね♪なんて☆
| はるばなこ | 2010/10/03 4:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://harubanako.jugem.jp/trackback/372
トラックバック