CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ワールドカップのときしかサッカー見てない?
サッカーの番組を見ました。
中田選手の引退について、他のサッカー選手(日本)がいろいろ思いを述べている特集がありました。

そして久々に見ましたよーーー!!!ゴン中山選手!
めちゃめちゃ顔がアップだったのですが、



ちょっと頭が寂しくなりました?



???

気のせいですか?


もうすぐ3位決定戦ですね。開催国ドイツは頑張ってほしいところです。
| ワールドカップ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
韓国が勝った
日本もこんな感じにならないのかなあと思う。
| ワールドカップ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
川口に神が降りたと思いきや
1点を入れられてしまった。
なぜいつも同じパターンで点を入れられるのか…。
母と弟と観ているのですが、3人でコケました。
| ワールドカップ | 23:45 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |