CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
滑り込みトラックバック
ここ「ブログはるばなこ」がお世話になってる「JUGEM」では、毎週トラックバックの企画をされているそうで、5月29日(月曜日)からは、

「自分が少数派だと思う10項目」

というお題でトラックバックにチャレンジしてください!と書いてありました。もう1週間経った月曜日ですが、やってみようかと思いました。

●背骨が1本多い

 腰痛で病院に行って、レントゲンを撮ったときに
 先生に言われました。
 多い人や少ない人がたまにいるそうです。


●親知らずが4本それなりの向きに生えている

 他の歯並びは悲惨ですが…


●寝るときはマスクを着用
 参照↓
 http://www.geocities.jp/ohyuhyuke/haru/0015kaf/kafuuun.html


●「りぼん」も「なかよし」も読んだことがない

 子供の頃に読んだ雑誌で、「りぼん派やった?なかよし派やった?」と
 聞かれることがたまにありますが、心の中で

『コロコロ派』

 と思いつつ
 「いや…私どっちも読まんかってん(汗)」と言って
 話の輪に入れずにいます。
 

●少々絶対音感があるようだ

●ハモリのパートを歌ってしまう

●ゲームの音楽も好きですよ

 親が音楽やってた影響があると思います。
 お気に入りの曲で、メロディーを鼻歌で歌い尽くしたら
 ハモリの部分を歌ったり、ベースやドラムの部分を
 「ピョンピョンッ!」と歌ったりしてます。
 カラオケでコブクロをハモらせてもらえるとありがたいです。
 ゲームの音楽は特に伊藤賢治氏の曲(狭い範囲で見ると
 一気に多数派になりますが)が好きです。

●朝食はご飯と牛乳

 給食は、パンは苦痛でご飯が好きでした。


●10年くらい着てる服がある

 半袖で、夏しか着ませんが、ものすごく劣化が少なくて、
 気が付けばそろそろ10周年!?


●両手を組むと、左の親指が上

 …少ないって聞いたことがあるのですが果たして?


結構しんどかった。
| トラックバックBOX | 01:40 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| 1/1PAGES |