CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
おひゅひゅ家10周年!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。本日2010年4月19日で、おひゅひゅ家がついに



10周年を迎えました!!
☆わ〜い!!☆☆わ〜い!!☆☆わ〜い!!☆☆わ〜い!!☆


おひゅひゅ家

こんなに長く続くとは思わなかった。現在はブログの更新が殆どですが、ゴンさんと私は今もおひゅひゅ家住人としてオンラインだったりオフラインで、マイペースに仲良く過ごしております。またぼちぼち活動報告ができたらなあと思っております。

これからも応援よろしくお願いいたします。

| おひゅひゅ家 | 16:09 | comments(2) | trackbacks(0) | -
あの頃を思い出した

18日は、夜からゴンさんとおひゅひゅ家会議です。会議という程のことはしません。ゴンさんのお仕事が終わってから集合することになりました。今回は、私がまだ車の免許を取っていなかった頃にいつも待ち合わせした場所で集合することになりました。私は電車で行き、ゴンさんのお車で移動、という手はずです。

集合場所の近くの建物で待っていたらゴンさんから電話が!お仕事が終わったようです。ゴンさんはとある方面から来られるようでした。しかし、

…ゴンさんはなんでそんなところから来るのだろう?なぜそんな事を思うのかというと、私は知っていました。その方面から集合場所へは直に行くことができないことを!




いつもは反対方向から来られるでこんな事にはならなかったのですが(笑)。ということで、別のところでゴンさんのお車に乗りました。今回は安くて沢山食べられて長く居座れるところ、近くのファミリーレストランへ行きました。

ゴンさんと遊ぶのは先月の初詣以来でしょうか?ここ1ヶ月ちょっとの報告を。そして私は昨日作った石鹸をゴンさんに進呈です。ゴンさんも粘土細工の披露をしてくださいました。ファミレスで何をやっているのだろう?なんて。

ゴンさんが旦那様に連絡をするために携帯電話をいじっていたのですがそのとき…

「あ!!」ゴンさんそのストラップはもしかして!?





(左:ゴンさんのストラップ。いただきものだそうです。
 右:私のストラップ。別の方からのいただきものです。)

同じブランドのストラップをつけていました!!またかぶっている!!これによって、おひゅひゅ家は永久に不滅なことをまたまた認識するのでありました。持ってる方はご存知かもしれませんが、厄除けお守りだそうです。しかしゴンさんは私よりお若い事を一応ここでフォローしておきます(ふふ)。

めちゃめちゃ語り明かしました。帰る頃には日付も変わってしまっていて。ゴンさんに家まで送っていただき、お別れをしました。とても素敵なひとときでした。

| おひゅひゅ家 | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
自爆
ゴンさんのブログ「ゴンブロ」で書き込みをして数時間後…

「最新コメント」欄にゴンさんからのお返事があるのを発見。コメントを見ようと思ったのですが、誤って自分の名前のところをクリックしてしまい、リンクしていた「おひゅひゅ家」にアクセスして、18000件目をカウントしてしまいました。

ありがとうございましたorz...
| おひゅひゅ家 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おひゅひゅ家7歳
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!

おひゅひゅ家創立7周年となりました!!!

わーい!!わ〜い♪

(↑ブログはるばなこがお世話になっているJUGEMさんで、絵文字が作れる機能がいつの間にか追加されていたのでちょこっと使ってみました。本当はアニメーション使いたかったのですが、うまく表示できなかったので、静止画です。)

ゴンさんも私も恐ろしくマイペースで建ててるおひゅひゅ家ではございますが、このマイペースさはきっと変わらないと思いますが、どうぞ気の向いたときに、お気軽にお越しいただけますと幸いです。これからもどうぞよろしくお願いしたします。

おひゅひゅ家
| おひゅひゅ家 | 02:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゴンさん
ゴンさんと久々のお食事に行きました。
うふふなお話をしたり。
久々でしたが、



あみあみを着ていたところが被りました。
オセロみたいでした。
| おひゅひゅ家 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>