CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付)
たいせつな光(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
fumika
映画「はやぶさ」のエンディングで歌われています。歌詞がはやぶさとはやぶさを見守る人たちとリンクしてるような気がして涙が出ます。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ずぼらの成果





大島椿のサービス券。

はさみで切るのが面倒で、パッケージについてるサービス券のところを手でちぎって部屋の引き出しに入れ続けてはやウン年…大掃除のときでも封印していた引き出しから取り出して、点線のところをはさみで切って並べてみました。大島椿4本も貰えるし。

いっぺんに送るのはなんか恥ずかしいので、10枚ずつ小出しに送ろうかと思います。

| 何かいろいろ | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
とある日のつぶやき
 自分で描いたF50号の絵を、角度を置き換えてキラキラさせてみたり(部屋を使わないときはスペースの都合上キラキラしない角度に戻す)、自分で作った音楽を聴きながら作業したりしてたのですが、アートを自給自足してるみたいで笑った。

子供の頃から、他人が自分をどう見てるかが気になってビクビクしがちで、自分の作品もその傾向を“客観的”な視点で自分を見られてていいんじゃないかと思ってました。

昨年はそれを一掃して、できるだけ自己満足に忠実に作ることを目標としてみました。作品を作るに当たって、まず自分が感動することが大切です、と教えて下さった大学の先生のコメントを思い出したからです。

その結果、とても楽しく、自分で納得のいくものができました。しかもそういう作品の方が他人様に喜んでいただけているような気が…(^-^;自分の感動体験の大切さを知った1年でした。今年はもっと沢山作れたらなと思います。


…よし、日記に認めた。

したためる、って“認める”って書くのか。
| 何かいろいろ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2011年
明けましておめでとうございますぴかぴか今年もよろしくお願いしますよつばのクローバー

ゴンさんご夫婦と初詣に行って参ります月
| 何かいろいろ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ありがとうございました
今年も沢山の方にお世話になりました。楽しい時間を共に過ごすことができてとても嬉しかったですぴかぴか

また、今年は(自己)満足度の高い作品を作ることもできました。きっかけを下さった方々に感謝ですよつばのクローバー

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
| 何かいろいろ | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
容量は日進月歩
 自分が初めてインターネットを始めた時にアップできた画像は小さかったですなあ。色数減らしたり圧縮したり色々頑張ったものです。

でも今は…動画なんかもバンバン動いてしまう時代になってしまいましたね。


なんてまずい前置きはいいんですけど、写真をアップしようと思ったのですが、2010年11月1日時点のテンプレートだと、さすがに狭さを感じてしまい、もっと横幅のあるテンプレートに変更しようかなあと思いましで、お世話になってるJUGEMさんのテンプレート一覧から頂いて参りましたが、ここから多少カスタマイズをしてから変更しようかなと思います。で、写真のアップはそれから…他にやることあるのにいつになったらできるのやら。しかもあんまり横長だと文章も横長…やっぱり変えるの迷うところです。


先月末に扁桃腺を痛めて高熱を出してしまい、某屋も休んでしまいました。39度台は久々でした。しかし食欲は割とあったので、食事はいつもと変わりませんでした。よかったよかった。今日はもう熱も下がり、喉もそんなに痛くありません…しかしなぜか咳が出るようになりました、なんだろうこれは。







では、また!!
| 何かいろいろ | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/41PAGES | >>